Oppie日記帳

独り言や生存報告がてら色々つぶやくところです。

ファイアーエムブレム 風花雪月 クリア感想①(ネタバレ含む)

(※この記事はファイアーエムブレム風花雪月のネタバレを含みます。ネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。) みなさんお久しぶりです、Oppieです。 記事投稿は半年ぶりですね。書きたいネタは色々あったんですが、習慣になってないものでついつい忘れ…

いまさら閃乱カグラBurstリメイク版買ったのでレビュー

(注意:このレビューはシリーズを通してプレイした著者の感想です。観点の違いがあると思いますのであくまで1個人の感想として読んでくださいね) みなさん こんにちは 3週間ぶりの記事更新です 今回の記事はね、タイトルにもある通り 閃乱カグラ Burst Re:Ne…

そういえばFE新作出るらしい話。

こんばんは さっそくひとつめの記事を書こうかな~~ 最初のテーマは”ファイアーエムブレム”です。 ファイアーエムブレム、知ってます?Nintendo作品のビッグタイトルの一つですね。 プレイしたことのない人に簡単に説明すると、将棋とかチェスのような戦略…

始めました

結構前から、やろうかな~やりたいな~って思ってたブログを始めました。 ブログ初心者なので、全然使いこなせないけどぼちぼちやっていきます。 無性に何か語りたくなった時に来ます。長いことやっていければいいな~~~。 今は別段しゃべりたいこともない…